好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1169冊目

感想に数字をつけるとモチベーションになるんじゃないのかなぁ。と思ってなんとなく初めてみてずっと続けてるけども、そろそろ「ここまで執拗に感想書くなんてなんて気持ち悪い人なんだろう」と思われてるんじゃないのかな。と思う今日この頃。まぁ別にいいよね。。

 

とにかく曲がるさんの『君と一緒』

f:id:hanbunningen:20160630235844j:plain

 

 

芳香から見てみたようなせーよし話。

自分の感情を上手く言葉に出来ない、というか青蛾の言う「好き」の意味がよくわからない芳香が、幻想郷に来て霊夢と戦う青蛾を間近に見て………。

 

この先にあるせーよしは暗いものなのか、明るいものなのかははっきりとしないけれども、作品の中では明るいせーよしな表情も暗いせーよしな表情も見られて満足なせーよし本です。芳香はきっとこれ以上はあまり感情は進歩しないんじゃないかなぁ…と勝手に思っちゃうけどもどうなんでしょうね。。