好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1156冊目

こげコロッケさんの『うさぎヘッドハンティング』

f:id:hanbunningen:20160608012051j:plain

 

純狐に気に入れられたうどんげの苦難話。

 

こげコロッケさんが描くいつもの永遠亭のみんなやいつものかぐもこの中に純狐が入ったら、どうなるか?みたいな漫画でうどんげちゃんは本当に苦労人です。。気に入られても気に入られなくても耳のシワがきっとよれよれなままな幸薄い子。

 

純化の力、というのをこういう風に使うのは面白い解釈だなぁ…と思ったりかぐもこやてゐもずっと純狐といればまともなままで入られるんじゃないのかな。。。