好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1144冊目

有機化合物さんの『虹色マジック』

f:id:hanbunningen:20160524002650g:plain

 

香霖と魔理沙な話2つ分。恋色マジックと雨色マジックの2編。

 

『恋色マジック』の方の13~15ページ、38~42ページあたりの香霖と魔理沙のいろいろな表情が好きすぎて。最後はいちゃいちゃじゃなくて、こうなるのも作者さんらしいオチで好き。あと22ページの魔理沙も可愛い。

『雨色マジック』の方はなんだか甘ったるいエピソード。こういうのもまた良いよね。。

 

これ以前にも『ぼっち霊夢』あたりに香霖と魔理沙のエピソードがあった気がするのでよかったらどうぞ(ステマ)。昔のやつから読んでいくと絵がすごい変わっていってるの分かって楽しいよ。

ぼっち霊夢【有機化合物】をダウンロード - メロンブックス DL