好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1051冊目

ぐるぐるどろっぷさんの『フラクラぱにっく!』

f:id:hanbunningen:20160213013548g:plain

 

フランのところへなぜか流れ着いたクラウンピースちゃん漫画。

 

妖精を介さないで紅魔館の面子とクラウンピースを絡ませてる漫画だけども、あんまり違和感がないので案外クラウンピースって凡庸性あるキャラなんじゃないのかな…と思ったり。

表紙みたいにフランとは普通に仲良くしているクラウンピースは可愛いです。割とおとなしめなフランもまた可愛らしい。その分?クラウンピースはレミリアには悪戯するけどね。レミリアお嬢様はからかわれる役がよく似合いますよね。。