好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1046冊目

F/Tさんの『アヤレイムのタマゴ』

f:id:hanbunningen:20160204232913j:plain

 

 

成り行きで(というかただお腹が空いてたから)「あなたのタマゴ」が欲しいと文に言った霊夢。文はそれを告白と勘違いして……

 

勘違いから始まるあやれいむ、ちょっとだけあやはた。

文の翻弄されっぷりが最後まで続いててこれがとにかく可愛い。何も知らないような女の子が勘違いであたふたしていく様、を文がやっているってだけで可愛さがきっと増してる。そんな文をリードしているんだかしていないんだかよくわからない霊夢もまた良い感じ。

かわいい組み合わせのあやれいむが好きなら楽しいよ。

 

 

小ネタがちょくちょく入ってるのも面白い。