好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1007冊目

NURSERY TALEさんの『P&M』

f:id:hanbunningen:20151221004512j:plain

いつも当然のように図書館へ来る魔理沙。そんな魔理沙の事をパチュリーは好きなのに、「好き」という言葉がなかなか言えなくて……。

 

魔理沙とパチュリーしか出てこないし、パチュリーがようやく決心して魔理沙に告白して、魔理沙は………。というシンプルな筋のパチュマリもの。パチュリー視点で終始描かれるので、パチュリーの方を応援したくなるし、きちんとパチュリーが報われるので(報われてるよね?)、気持よく読み終えれるよ。

全編でパチュリーがすごく可愛いらしく描かれている作品で、魔理沙に告白してから悶々としだすパチュリーが特に可愛い。

おまけ漫画は守矢一家漫画。