好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 916冊目

 型K式さんの『くるみちゃんであそぼう!』

f:id:hanbunningen:20151111233056j:plain

 

 

無月幻月がくるみを拉致して強制的に着替えさせて遊ぶ本(全年齢)

 

あまり手元に本がない作者さんだけども大抵の本はDLsiteで売っているので買えなかった人はそちらも利用しましょう(宣伝)

型K式 サークルプロフィール | DLsite Home - 全年齢向け

 

無月幻月ってちょっと動画で見ただけなので”この子達でかくない?”ってイメージしかない……。まぁきちんとした設定も探せばすぐに出てくるんだろうけどね。。この本だとどちらも変態かつ子供っぽい。

くるみはなんかいじめられるのがすごい似合っている。。幽香の下にいるだけあるね。。