好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 894冊目

ふあん亭さんはホームページにて過去の折本の無料で公開しているのでそれの感想を。

あまり知られてないような、自分だけが知ってなかったような気もするけど大体いつものふあん亭さん漫画が何冊か楽しめるよ。

 

というわけで894冊目はふあん亭さんの『オンバシラ先生の調教講座』

http://members3.jcom.home.ne.jp/hurari/webcomi.html

http://members3.jcom.home.ne.jp/hurari/etg.html

 

神奈子先生による諏訪子調教講座。全年齢だよ!(たぶん)

 

諏訪子が6ページで堕ちていく過程が丹念に描かれていて、諏訪子を調教したい人は読んできっとたぶん参考になる漫画。これ以上の事をしたい、という変態の人はまぁ……。