好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 890冊目

俺の不手際さんの『好きも嫌いもかみひとえ』

f:id:hanbunningen:20151104145548j:plain

 

最近魔理沙と同じ魔法の森に住み始めたアリス。魔理沙はなんだかアリスが苦手なのでアリスを追いだそうと毎日アリスの家に押しかけて追いだそうとするも普通にもてなされて……。

 

ツンデレっぽい魔理沙、とそれに平気で「好きよ」と言ったりしてからかうアリス。なマリアリ本。何度も嫌い嫌いアピールをしているのに、アリスの事を思ってばかりの魔理沙がまた素直じゃなくて可愛い。霊夢に痴話喧嘩は他所でやって、と言われるまで自分の気持ちにすらろくに気づいてなかったっぽいし…。魔理沙がアリスと霊夢のところから逃げ出すところで終わるけどもこの後魔理沙はどうするんだろうね。やっぱり嫌いアピールを続けるのかな……それはそれで美味しいマリアリになりそう。