好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 816冊目

ハニートーストさんの『in the long autumn nights』

f:id:hanbunningen:20151021203640j:plain

 

 

『ドキドキ☆センセーション』の続きで相変わらずのれいまり針妙丸4コマ。ハロウィンネタもあるよ。前作を読んでなくても大丈夫。

 

日が沈むの早くなる→霊夢と一緒にいられる時間が短くなるってだけで泣く魔理沙がますます子供っぽくなっているような…。いちいち突っ込んでいる針妙丸もまた疲れてきそう。相変わらず霊夢は魔理沙の気持ちに気づいてないし、特に進展もしてないのでこれ霊夢の方も問題があるんじゃないの…と思ってくるけどもこのハロウィンれいまりがまた可愛いから別にいいよね…。