好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 766冊目

TUNE-3dさんの『㊙活動記録2』

f:id:hanbunningen:20151014201208j:plain

 

3月と12月における秘封倶楽部の活動記録。

 

これ、1巻を持っていないので2巻の感想から…(誰か1巻を読ませて…)。

3月は流し雛を追いかけ、12月は七面鳥を食べに行く蓮メリ。この秘封倶楽部は、大して大きな事件に巻き込まれる事も不幸な目に遭う事も境界を飛び越える事もない秘封倶楽部ですごく平和的。ほんとただの仲が良い女子大学生二人の日常。

なぜか多い秘封倶楽部の面子が不幸になるような作品を読んだ後にこのシリーズを読むときっと心が浄化されるので、たまに思いついた時に読めるようにすぐ読める場所に置いておきたい(本棚の整理をしよう)。そんな本。