好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 669冊目

おしゃれどろぼうさんの『千代田線デモクラシー』

f:id:hanbunningen:20150929224448j:plain

 

寄稿作品総集編。

全年齢本だから健全安心!

 

一体どこまでが全年齢なのか…って考えこむような作品もあるけれども健全だよ?

いやまぁ、おしゃれどろぼうさん単独の本よりも健全だよねこれ?

 

さとり様が作者さんの歪んだ愛情の元にいじめられる作品が中心、と思いきやさとり様がこいしを返り討ちにするような話もあるし、紅魔館や蓮メリが題材の話もあるしでお腹いっぱいになれるよ。病んでいるさとり様はやっぱりすごいハマっているよね。

紅魔館の話はちょっとシリアスで残酷。。。咲夜さんの狂気が感じられる作品でもある。

蓮メリの話については全年齢で健全な話だしスルーで…。