好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 662冊目

ニートーストさん、またぽとうほうしぶさんの『Un cafe, s'il vous plait. ─コーヒーをいただけますか─』

f:id:hanbunningen:20150929212012j:plain

f:id:hanbunningen:20150929212012j:plain

 

コーヒーを嗜む幻想郷のみんな達、という競作本。

 

委託されてなくて買えなくて、たまたま行けた即売会で売ってたのを買えた思い出。土日出勤の仕事はつらいね。あんまり関係ない話だね。

 

またぽとうほうしぶさんの話はコーヒーを嗜むみんな達の話でハニートーストさんの作品は頑張って霊夢の前でコーヒーを飲むレミリアの話。どちらもほのぼのとしていて良いよ。ハニートーストさんの話はレミ霊漫才っぽいノリで威厳あるように振る舞おうとするレミリアが可愛い。