好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 631冊目

+legacyさんの『こどもな日』

f:id:hanbunningen:20111017112108j:plain

 

パチュリーの薬で子供の身体になってしまった咲夜さん

更にアリスの薬で精神まで子供になってしまい…。

 

こどもな咲夜さんになんだかんだで振り回されるみんな。普段は色々と瀟洒であれな咲夜さんがこどもな時はおとなしい悪気がない子どもになっているところを見ると一体どこで道を間違えたのだろう。。とか思ってしまう。霊夢に平然と乗っかったりする咲夜さんは可愛いよ。

あとはアリスの役回りがなんかかなり損な気がするけどまぁアリスだし…ね。