好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 590冊目

AKACIAさんの『まりさのしっぱい』

f:id:hanbunningen:20150916230706j:plain

香霖のところで胸が大きい女性の写真を見つけた魔理沙、香霖もこういう女の方が好きなのか?と思い自分の胸も大きくしようと薬でなんとかしようとするも…。

 

案の定薬は失敗してネコ耳魔理沙になってしまうような話。表紙もよくみるとネコ耳魔理沙

表紙がパチュマリなもののこーまりがメインになってる気がする。パチュリーも出てくるけどね。魔理沙の胸が大きくなっても気持ち悪いだけ、とか平気で言う香霖の乙女心のわからなさ。。。結局魔理沙のしたことは何にもなってないしで報われないよね