好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 583冊目

みずまんじゅうさんの『神奈子さまは言うとおり!』

f:id:hanbunningen:20111102173509j:plain

 

知らずに諏訪子の大事なお酒を飲んでしまった神奈子。誠意を持って謝れば許してもらえると早苗は言うもその誠意は色々とおかしな方向に…。

 

誠意を持って謝ればいい、っていう名前の羞恥プレイを早苗が神奈子にさせる全年齢本。いや、ネタで言っているんじゃなくて本当にこんな本ですから…。ネコ耳にしたりとか色々…。

 

神奈子の印象って守矢神社の他の二人に比べるとやっぱり……って思ってしまうもののたまにこういう風に無理矢理可愛く描かれてるのを見るといいかもしれないって思う

でも神奈子メインのR18本を買おうとは思わないよね(どうでもいい)