好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 409冊目

ダブルアスタさんの「ぼっち★なう!」

f:id:hanbunningen:20150729232220j:plain

 

ぼっちなアリスが頑張って友達をつくろうとして、はたてがそれに絡んできて…。

 

アリスは空気が読めないし、東方に関係ない他の作品のキャラまで出てくるしで結構カオスなコマもあるような作品。そういやはたてとアリスってどっちもぼっち扱いされる事が多いよね…ってこれ読んで思った。

 

こんなんじゃ友達が出来るわけない…って感じにちょっとこわれている程度のアリスさんはいいよね。一応魔理沙達がフォロー?してるけどね。