好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 382冊目

あちきのめがねさんの『学園もこっ東方』

f:id:hanbunningen:20150714225240j:plain

 

けねもこ&かぐもこ学園もの。

 

妹紅が学生だったらどのように生きていくのか?

慧音はどのようにそんな妹紅と向き合うのか?

輝夜は?

というものを妄想したような本。けねもこの方がメインかな。

無理矢理歴史をいじり妹紅に学生生活を強要させるような慧音、なんだかんだでそれを楽しんでいる学生妹紅。なぜかいる輝夜みたいな構図。突き詰めるといろいろと疑問が思い浮かぶような設定だけども学生服の妹紅が可愛いからあまりそういうことは考えない。