好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 380冊目

Tatoeleさんの『無間より星をこめて』

f:id:hanbunningen:20150714222042g:plain

 

 

魔理沙に魔法を教えてほしいとせがむこいしちゃん。魔理沙はそれを断るもののこいしちゃんはこっそり魔理沙についていって…。

 

自由奔放なこいしちゃんと頑張りやっぽい魔理沙なこいまりもの。魔理沙の魔法を教えたくない(後で霊夢あたりに怒られそうだから)、みたいな意見も無視してひたすら魔理沙についてまわるこいしちゃんの可愛さ。

魔法を知りたい理由は”お姉ちゃんに見せたいから”で最後はなんとなくこいさとないい話になっているよ。