好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 378冊目

みずまんじゅうさんの『注文の多いメイド喫茶

f:id:hanbunningen:20090610140351j:plain

あまりにも主人に対するセクハラがひどいので解雇に近い扱いを受け紅魔館を去った咲夜さん。でもいざいなくなったらなったでレミリア達は困り探しに出かけ…。

 

話はまぁ、タイトルから分かるように咲夜さんのあれなお店の話だよ。

レミリアが好き→レミリアは小さい子→咲夜さんは小さい子全般が好きなのでは”という拡大から生まれたペドフェリアな咲夜さんってなんか絶滅危惧種だよね。色々とこの咲夜さん像に思うところがある人はいると思うけども、今この手のを読み返すと懐かしいような気分にもなってくる。それにしてもこの作者さんの咲夜さんはそれはもうひどい変態と化しているけど(他の本でも…)。