好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 329冊目

けいじえいさんの『にとり×チルノでやってみる。ブリキオモチャ』

f:id:hanbunningen:20150703001414j:plain

 

 

巨大ロボを作って!というチルノと早苗の口車に乗せられてしまったにとりの話。

 

ヒソウテンソクのおかげかもしれないけど東方×巨大ロボってあまり違和感がないような物に見えてくるよね。チルノにちょっとした仕返しをしつつもなんだかんだできちんとロボを作れるにとりの人柄の良さと技術力。そしてチルノがものすごく純真な子で…。

あんまり絡みが描かれないようなにとりとチルノの絡み方もそれっぽい感じがしていいよ。