好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 292冊目

柳瀬川さんの『シアワセノカタチ』

f:id:hanbunningen:20150629023244j:plain

 

てゐを拾ったこいしちゃんがてゐと一緒にいたずらをしていく話。

 

てゐをこいしちゃんが拾う話って前もどっかで見たような気がする。そんなにてゐってペットっぽく見えるのかな。

そして悪戯好きなてゐと色々としてまわるこいしちゃんは楽しそうで、周りがどう思おうとこの二人はこれで良かったではって思うような作品。

こいしちゃんはこいしちゃんなりの幸せをなんとなくてゐの能力のおかげで見つけられたような気もするし、てゐはてゐでマイペースで幸せそうだしね。