好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 291冊目

あー麺さんの『それはチョコっとあまじょっぱい』

f:id:hanbunningen:20150629015417j:plain

 

お燐とお空のバレンタインの話+ちょこっとあやれいむ。

 

猫なのでチョコを食べられないお燐と食べられるお空がどうバレンタインの交換をするかって話。あやれいむの部分はおまけ、っていうか作者の趣味だよねここ。

別にチョコじゃなくてもいいじゃない、って周りに言われるおりんくう達がきちんと食べ物を交換できるいい話になってるしオチもきちんとあるしでいいと思った。

 

鳥だってチョコ食べられないんじゃなかった?とか突っ込んではいけないよ。