好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 219冊目

らっぱ屋さんの『くっそ面倒くさいアリス』

f:id:hanbunningen:20150603124138g:plain

 

ヤンデレっぽいアリスとそれに振り回される魔理沙+αを描いた4コマ集。pixivなどにある作品のまとめ。

 

ヤンデレっていうか面倒くさいっていうかどっか性格が壊れているアリス、作者はアリスに恨みでもあるのかってくらいこのアリスはひどいよね。それがまた面白くなっているのだけど。そしてひたすらに魔理沙がかわいそう。

 

ほとんどがpixivなりに公開されているそのまま作品なので興味ある人は

【東方】「くっそ面倒くさいアリス」漫画/喇叭 [pixiv]

あと最後のページにあるお空とお燐のかけあい漫画が一番面白かった。

【東方】「お空「でもなあ」」漫画/喇叭 [pixiv]