好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 49冊目

ジロー日和さんの『空に憧れて』

 

f:id:hanbunningen:20150405013551j:plain

 

チルノがなんかのきっかけで強くなった話の本 その1

そういやこの3冊って似たような設定だよな。と思ったので一気に紹介。どれもそれぞれの作者の個性が出ていて違っていい。

急に力を増したチルノ、それに魔理沙は修行をつけようとするがその裏にある真実は…。

 

チルノが持っている”弱い人間が強くなりたいという気持ち”が分かる魔理沙。その魔理沙チルノを始末しようとするところやその結果なんかは、この作者さんらしい感じでちょっといやーな気分にさせるものがある。いやそういうのを期待して読んでいるからいいんだけどね。