好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

2015-07-24から1日間の記事一覧

八雲の迷宮プレイ日記 6~7階層まで

戦略を練らないと倒せないような強さのFOEが出てきたらそいつを力押しで倒せるくらいまでレベルを上げて倒す。というあほみたいな事をやっているのでなかなか進まない。 以下まともな攻略の参考にはなりそうにないプレイ日記。 第6階層 迷路みたいになってい…

東方同人誌感想とか書いてみよう 405冊目

カゲ路さんの『かみのこびより』 幻想郷に来たての早苗がアリスに初めて会って… 日本人にはいない金髪アリスに憧れるような早苗さん(早苗の緑色の髪の話はやめよう)、が色々と不器用なアリスとどんどん仲良くなって、それに魔理沙が嫉妬して…っていう感じ…

東方同人誌感想とか書いてみよう 404冊目

『HIHUU WEDDING』 秘封倶楽部結婚合同誌、各作者さんのイラスト+人比良さんによるテキスト+エピグラフ。にシールとか色々。シールは勿体無いので使えない(使うとしたらどこに使えばいいのこれ?) どーせいこんが昨今話題になっていますが、秘封倶楽部の…

東方同人誌感想とか書いてみよう 403冊目

Gallery Culterさんの『魔女の館はゴミ屋敷!?』 あまりに部屋が汚くなったパチュリー、自分一人じゃどうにもならなくなったのでアリスを無理矢理片付けに手伝わせ… パチュアリ本だけどもひたすらギャグな本でもあるよ。片付けられないパチュリーさんと割と…

東方同人誌感想とか書いてみよう 402冊目

ランダムセレクトさんの『賽は投げられた!』 魔理沙が面白そうだと香霖堂から持ってきたもの。 それは現実世界で強制されるすごろくで… ジュマンジのパロディ本、とはいってもジュマンジ本編を見てなくてあらすじしか知らないのでパロディとオリジナルの境…