好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

2015-04-20から1日間の記事一覧

東方同人誌感想とか書いてみよう 152冊目

ROYALさんの『東路の夕立 』 東方学園もの 妖怪退治を生業としているような学生霊夢。霊夢は授業中に”妖怪”らしきものが見え、それを見た早苗は同じ力を持っている人がいると察するも仲良くなろうとはしない。そんな早苗に怪しげなものを感じた霊夢は…。 早…

東方同人誌感想とか書いてみよう 151冊目

ああ言えばこう言うさんの『夢見る果実』 アダムとイブが禁断の知恵を手にしたとき 彼らは初めにどんな言葉をかわしたと思う? レミリアに幽閉されいてるフラン。フランは想像上の”りんご”に向かって話しはじめ、レミリアはフランを幽閉した過去を思い返し始…

第12回例大祭 個人メモ

好きなサークルさんの新刊情報なんかは当日現場で見ればいいや…とか(全部調べるのがめんどくさい)ので初参加だとが総集編とか合同誌とか出すサークルさんだけ個人メモ。 基本的にサークルカットの情報ぱっと見ただけなので間違っているところ、歯抜け、出…

東方同人誌感想とか書いてみよう 150冊目

しぐれえびさんの『その日 星は生まれて』 図書館へいつものごとく盗みにやってきた魔理沙。そんな魔理沙を捕まえるために小悪魔は奮闘し、パチュリーの努力のおかげで撃退に成功する。その後魔理沙が盗もうとしたものを久しぶりに見たパチュリーと咲夜は昔…