好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1356冊目

 Inadahimeさんの『魔法使いも可愛くなりたい!』、

f:id:hanbunningen:20200606235501p:plain



魔理沙が髪型を変えてかわいくなろうとするお話。

くせっ毛な魔理沙レミリアにいじられて遊ばれてるところとか、咲夜さんに結局ちゃんとしてもらうところとか魔理沙がかわいい本。結局自分と同じ髪型にアレンジしちゃう咲夜さんとかまんざらでもなさそうな魔理沙とかみるとこれは咲マリ本ですね。たぶん。最近咲マリ少ないのでちょっとしたものでも咲マリに感じてしまう。

霊夢魔理沙に一回かわいいと言ったあともう言いたくなさそうな感じとかすき。