好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1354冊目

今日は本来なら例大祭の日…だったんですがコロナのせいで延期→中止となってしまいましたね。それでもみんな#エア例大祭タグでいろいろと供給してくれてありがたい限りです。https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A8%E3%82%A2%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD&src=typeahead_clickというわけでいろいろ投稿作品を漁っています。

 

薬味らさいさんの『花椒娘』

https://twitter.com/zounose/status/1261865292474380288

香辛料の花椒(ホワジャオ)が好きな美鈴のために咲夜さんがしたことは……。

 

人間と妖怪の違いを感じさせたり、咲夜さんが非常にめんどくさかったりする漫画。ふつうは美鈴の好きなもののために……ってなる展開がこうなるのは咲夜さんがすごいこじらせてそうな感じ。でも本気で美鈴が食べようとしたら全力で抵抗して食べされてはくれないんでしょうね?そうだよね。。。?

 

 

 

この手のTwitter投稿はいいね!してもあとで見返すのがめんどくさいという人のためにimage downloaderがおすすめ。ツリー上に表示されたあとに一気に画像ダウンロードできます。自分はこれ使ってDropbox入れてスマホで読んだりします。。。まぁ期間限定公開になってるやつとかにもこれ使うのはずるい気もしますがあとでも読みたいし。ねぇ。https://chrome.google.com/webstore/detail/image-downloader/cnpniohnfphhjihaiiggeabnkjhpaldj?hl=ja&