好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1353冊目

 Googleの検索アルゴリズム変更のせいで更新されないサイトはどんどん検索下位にされてる?みたいで、こういうニッチな話題ばかり書いているサイトは更新しないとどんどんネットに埋もれていきそうですね。。。更新し続けないと忘れられるようなネットってちょっと気に入らないですがGoogleにはさかられないのでみんな忘れずにブログなど更新しましょう。

 

というわけで1353冊目

azmayaさんの『ロストガール・ロストレディ』

f:id:hanbunningen:20200515220751j:plain

外見の年齢が止まってる設定な霊夢と止まってない設定の魔理沙な話。まぁなんでそんんあ設定になってるかは本を読めばわかります。。。なかなかあの年齢の魔理沙って描かれないので新鮮だよね。

あとこの霊夢さんって外見だけじゃなくて精神年齢も成長してないような感じして良い。急に泣いたりちゃんと言いたい事を言えなかったりとかそんなところがすごい成長してない子供っぽくてかわいいよね。。そんな霊夢と大人魔理沙とのギャップを見るといろいろ想像できてたのしい。