好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1352冊目

なんか月1感想になってる気がしますがほそぼそと誰が見てるかわからないブログを続けていきます。というかここ1年くらいでグーグル検索の仕様が変わってこういう木っ端サイトは検索からたどりづらくなってるような気がしますが気の所為ですかね。。

 

ちどりあしさんの『秋のパンまつり』

f:id:hanbunningen:20200303045315j:plain

博霊神社にパンを焼く機械がやってきて…なれいまり本

 

パン係にされる魔理沙がかわいそうでかわいい。

あと何を食べようとも仲良く一緒にご飯食べてそうなれいまりで良いよね。これを口実にして霊夢と一緒にご飯食べたいけど口には出せない魔理沙と、そんなこと気にもとめずに魔理沙と一緒にいるような霊夢。。とかそんな感じで。

そういえば幻想郷の機械事情とかどうなってたっけ?と思いつつもあまりそういう設定方面には興味がなかったり。。。キャラ同士のかけあいを見るのがやっぱりたのしい。