好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想34冊目

 Kindle Unlimitedで読める本をいろいろと紹介してるページは数多くあれどもたいていは有名漫画ばかり並べて掘り出し物(?)みたいなのがあまり紹介されてない。気がするので自分でやろうと思って…放置してましたが気が向いたので再開。

 

『幽子さんは見られたい』

幽子さんは見られたい

幽子さんは見られたい

 
幽子さんは見られたい(2)

幽子さんは見られたい(2)

 

主人公にしか見れない幽霊な女の子、だけど主人公は無視するのであの手この手でちょっかいを出してくような話。ちょっとしたページ数なんだけどもこの幽子さんがかわいい。続きも気が向けば出せそうな感じなので出さないのかな。。。

この手の少ないページ数の漫画は結構Kindle Unlimited入りしていて、いちいち買うよりもUnlimited入った方が得、いやまぁ年12000円と考えるなら買った方が得なのか……?的なことを考えてしまいますがどうなんでしょうね実際。