好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1349冊目

気づけば半年近く書いてなかったんですね。そりゃだれも見なくなるかもしれない。しかしエゴサで感想探されるのがきらいなのでブログに書くよ

四方山さんの『わがままメリーさん!?』

f:id:hanbunningen:20200120193127j:plain

蓮子に振り回されっぱなしのメリー。なのでたまにはと蓮子が「なんでもわがまま聞く券」をあげて・・・・・・

券をもらったのをいいことに蓮子にすきほうだいするメリーの行動力がすごい。18禁同人誌だったらもっとあれやこれやしてそうなメリーさんにも見える。けどまぁこれは全年齢なのでそんなことにはならない。

まぁそれでも全年齢なりに好き放題メリーに弄られるような蓮子がかわいい本だし、いろんな衣装の蓮子が見られる本だったり。。。ああいう衣装着る蓮子ってなかなか見ないしいいよね。