好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

マリオメーカー2対戦モードステージ紹介ツイートまとめ

マリオメーカー2のレート戦ばかりやっていて時間が吸い取られるような日々です。

レート戦のステージは一発勝負というかなぜか最後にコースIDが出ない仕様なので再び遊びにくいのですが、ツイッターでいろいろと紹介してくれる人がいるのでそれを紹介。あとでたどるのはめんどくさいしね。

 

*Twitterは埋め込みツイートを貼る事で許諾なしに紹介する事ができます。リツイートに許諾がいらないのと一緒。

 

・スイッチを誰かに押させて自分だけ…というあさましい争いをするために作られたステージが結構出てきて結果このような争いを割とよくみるように

 

 

・そしてスイッチを誰かに押させて自分だけ先に進もうとする人が続出した結果。騙し合いですね。

 

 

 

 

・わるい人が勝つゲーム、因果応報をくらうゲーム? こういうのがあるからたのしいよね。