好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1339冊目

SoNさんの『猫歩きのあとで』

f:id:hanbunningen:20190504205329j:plain

酉京都キャッツウォークの後日談。

book walkerで無料配信

https://bookwalker.jp/de64df6f47-65b8-4782-9928-bc0b3349622d/

酉京都キャッツウォークはこちらで↓

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37296815

 

相変わらず不思議な雰囲気の中楽しむ蓮子とメリー。あのキャラとあのキャラが違和感なく秘封の世界にいるのがまた不思議。全然深い事は考えず、秘封倶楽部だからこういうのもありだよねみんなかわいいからいいよね、みたいになる。

 

そういえばbook walkerのダウンロード同人誌って一体どういう基準でここにだけ二次創作許諾しているのだろう。ここで許諾するならAmazonでもやってくれれば便利なのにまぁ同人誌だから神主にはなんか譲れない線があるのでしょうとかいろいろ思ったり。。。

電子同人書籍の個人的な使い勝手はmelonDLやDLsiteやboothのがよっぽど使いやすい気がする。ここで出すのはどんだけ売れてるのかなぁ

https://author.bookwalker.jp/info/secondary/