好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1338冊目

ババソイヤーさんの『はしわたし』

f:id:hanbunningen:20190503221850j:plain

パルスィとこいしとさとりの昔話。

 

相手の嫉妬をさらけ出してこいしをあれな状態にするいやーな性格のパルスィさんに見えて実は………みたいないい子ですよね。ババソイヤーさんのパルスィさんって。

こいしとさとりの事について強く言うパルスィのセリフはなかなか強そうですき。

 

むしろ最後の方でひたすらパルスィをからかうさとりのがいい性格をしているような。。。何反論してもからかいそうなさとり様。