好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1335冊目

ストカメさんの『博麗霊夢霧雨魔理沙は付き合っているらしい』

f:id:hanbunningen:20190419002752j:plain

f:id:hanbunningen:20190419002752j:plain

霊夢魔理沙が付き合っているという噂話をきいて2人で駄弁って笑い飛ばす……ような本。

最初の方はなんも意識せずにくだらない話ばかりしてるのがひょっとしたきっかけに……みたいなのベタだけどいいよね。霊夢魔理沙の表情がいちいちかわいい。

全部きっとお酒のせいで次はきっとなかったことにして、また同じようにくだらない話をしている2人。だけどどこかぎこちなくなって……みたいなこの先だったらたのしいよね。