好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1334冊目

 苺みるく工房さんの『今日も私は生きる。』

f:id:hanbunningen:20190418012556j:plain

1人逃げてきてしまったうどんちゃんが永遠亭でうじうじしているところを輝夜やてゐと触れ合っていって、希望を持とうとするような本。

 

この本だと短いページ、これだけの出来事でふっきれてるように見えてるけど絶対うどんちゃんはまためんどくさい子になってそのたびにきっと永遠亭の人たちは優しいからなんとかしてあげるんだろうなぁ。と勝手に思ったりする。。。そして定期的にこの表紙みたいな笑顔も見せてくれるうどんちゃんは可愛いよね。。