好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想30冊目

名状し難い4コママンガのようなもの

 

名状し難い4コママンガのようなもの
 

 クトゥルフ擬人化4コマ漫画

 

かわいい女の子な邪神達がクトゥルフの世界観について解説してくれる漫画。ある程度知っている人もなにかからクトゥルフの世界に興味持った人も楽しめる程度にはライトにまとめてくれた楽しい。

擬人化ものはあまり好きではない自分がなんかこのキャラ達はかわいいと思った……。というかクトゥルフってかわいいものが案外似合うのではと思ったり…。このクトゥルフちゃんぬいぐるみとかね。

 

クトゥルフ・ミニぬいぐるみ

クトゥルフ・ミニぬいぐるみ