好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想29冊目

 『私立極道高校2011』

私立極道高校2011 1

私立極道高校2011 1

 

 宮下あきら先生の男塾っていつだかKindle Unlimited対象だった気がしますが、いつの間にか対象外にされてる……。

というわけでこちらの私立極道高校の紹介。

いやまぁ宮下あきら漫画って何を読んでも「男塾だなぁ」以外の感想が出てこないくらい様式美というかワンパターン(言ってしまった)というかそんな本なんですが、期待を裏切らない展開をこうも続けるのはなんというかすごいよね。

この漫画のラストはまぁ男塾に近い世界ならきっとなんでもありだしいいかなぁ。みたいな感じです。