好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1330冊目

スイミンヨクゾウシンザイさんの『きみがわるい月』

f:id:hanbunningen:20190409015802j:plain

ルナチャイルドが変なものを大事にして、そして……みたいな

 

まず表紙がかわいいよね。よく見ると紫も描かれてるのが良い。

子供みたいな、というか子供からちょっと背伸びしようとしてる感じの子供みたいな?ルナチャイルドに紫がかまってあげるような話。なんか紫に可愛い妖精としてちょっとだけ特別扱いされてそうだよねこの本だと。あとがきのゴスロリルナチャイルドとかね(かわいい)

 

 旧三月精のSS(「月の妖精」)が元になってる本なので、お金に余裕がある人はこれも買ってみよう(ステマ)、紫がルナチャイルドについて結構大事な事言ってる気がしますが、そこらへん掘り下げてるのってあんまりないよねぇ。そういえば

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)