好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1329冊目

ふすま喫茶さんの『レミリア・スカーレットのマ改造大作戦!』

f:id:hanbunningen:20190408005409j:plain

パチュリーのところからレミリアに拉致られた小悪魔な本。

 

どう見ても暇つぶしのためにやってるようにしか見えないレミリアにも一応ついていく小悪魔がかわいい。パチュリーのそばにいなくとも考えるのはパチュリーだけっぽい小悪魔。そしてレミリアにそそのかされてやった事というとまぁあれですけど。

というか無理やりやらされてる感もあるし、パチュリーさんはそんなに怒らなくとも……と思ったりするけどまぁご主人様をなめてそうな態度だしきっと仕方がない。。。