好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1326冊目

あけましておめでとうございます。。。数ヶ月放置してましたが見ている人はいるのでしょうか。まぁたぶんいるという事で1326冊目。

イベントあるたびにちょくちょく買ってはいるけども感想は一向に追いつかない。。。

 

セグメントパズルさんの『ええっ!?あんた達付き合ってなかったの?』

【東方】「【秋季例大祭5新刊】もこけね本サンプル」/「ぽめ」のマンガ [pixiv]

f:id:hanbunningen:20190308013501j:plain

 

傍から見てどう見ても付き合ってる2人なのにまだ付き合っていないもこけーねな本

 

どこかしらになんかいやーな事があるような、仲が悪い子達がいるような東方のカップリング本ばかりなんかをまとめて読んでた中でこういう妹紅も慧音もいい人でしかないような組み合わせを見せられるとまたね。。。お互いの違いすらも喧嘩せずにきちんと話し合って受け入れられるこの2人はなんていい人達。みたいな事を思ってしまう。

東方キャラ達の設定を突き詰めてわるい事を考えなくてもいい2人はきっとどんなカップリングでも見られるのだ。