好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1322冊目

いきてますよ。ぷよぷよeスポーツとスプラトゥーン2をかったらずっとそればかりやってるような。。。秋季例大祭も夏コミもいってるのでそれの感想を時間あるときに。。

 

泥舟海運さんの『ピッピースヘル』

 

f:id:hanbunningen:20181109181722j:plain


クラウンピースちゃんが紅魔館で使い魔にされそうなるお話。

レミリアと仲良く遊んだり、パチュリーにいいように扱われたりするクラウンピースがかわいい本、でもやっぱりクラウンピースちゃんは主人思いのいい子

あと1コマだけでてくる変なTシャツのレミリアがなんかすごいかわいい。ギャップがかわいいというかそんな感じがするあそこ。。