好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1319冊目

カラスのおうちさんの『ローズティーの毒』

f:id:hanbunningen:20180713002535j:plain

レミ咲&レミフラみたいな短編3つ。

最初の2つのレミ咲がまたいい主従関係が出ててすき。

大事な事を言わない、主人に見せまいとしている咲夜さんだけど実は全部レミリアはわかっていて………それでも全部受け入れているようなこの感じ。。。主人の前はみっともないところ絶対見せたくないみたいな咲夜さん、でもふとした瞬間に……みたいなのとかいいよね。わかっててああいうことするレミリアは意地悪かつ優しい。はず。。。

でもこんな包容力はフランにとっては……みたいなのもいいよね。