好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1318冊目

気がつくと1週間近く更新してなくてびっくりする。。ワールドカップがわるい。。。

なんであんな寝不足になる時間にやるんですかね。。

 

矢ハイさんの『こんなところでなにしてるんですか!』

f:id:hanbunningen:20180628002126j:plain

小鈴に逢引してるところを見られてしまったマリアリ的な。。。

 

なんか読んでるこっちまで恥ずかしくなるような感じのシチュってあるよね。。。わかっていながらあれやこれや進めようとする魔理沙とアリスのなんやかんやがおもしろい。2人きりだとマリアリかわいいで、誰かの前だとなんかぎこちなくて…みたいな関係。。

見ているだけでなんかどきどきしてる小鈴ちゃんもかわいい。この小鈴ちゃんは純粋な子。。。