好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 22冊目

『ばけねこのおよめさん』

 

 

ばけねこのおよめさん

ばけねこのおよめさん

 

ばけねこに求婚された女の子の絵本。。

 

なんで『メキメキえんぴつ』や『ビビを見た!』がなくてこれともう1冊だけがKindleで読めるのかはよくわかりませんが大海赫の絵本は読んでくると謎の不安に襲われて、そのあとにこの話が本が成り立つならきっと創作で何やってもいいんだ。。みたいな気分になります。。。いやこれでいいのみたいな謎のシュールさがあるよねこの人の絵本。。

他の本もKindle入れてくれれば一部の人がすきみたいな作家から抜けられると思うんだけどなぁ。。。やらないのかな。

f:id:hanbunningen:20180620063822p:plain

f:id:hanbunningen:20180620063834p:plain

f:id:hanbunningen:20180620063851p:plain

f:id:hanbunningen:20180620063910p:plain