好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1317冊目

有機化合物さんの『HPPY EVER AFTER』

f:id:hanbunningen:20180620055944j:plain

 

成美ちゃんが幸せになれない話。

 

天空璋での成子呼びについて自由に解釈するのとか同人の良さだよね。。。ってひさしぶりに読み返して思う。二次創作に触れてない人からしたら「原作で成子呼びをしているのはきっとこういう理由で…………」みたいに熱く語るようなのを目にするときっとひくよねー。。みたいな事を思いつつ。。まぁ同人なんてそんなものですし。。

 

追い詰められて行動が破綻していく成子ちゃんと魔理沙が好きすぎる成子ちゃんの両方が見られるいい本ですよこれは。。まぁ何度やってもなぜか失敗するような未来しか感じられないけどこの本の「成子」呼びの理由とか見てると。。。ねぇ。この本でのサイコパスは成子と魔理沙のどっちでしょうねぇ。。