好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 21冊目 仮想通貨の夢の残骸

仮想通貨本なんて寿命が短い上、その間に一瞬売れれば後は知ったことじゃないみたいな本ばかりですが、後で読むと「この時はこんな煽りですら成立していた」と思えて面白いからUnlimitedで読める人なら暇つぶしに読むとたのしいですよ。あくまで暇つぶし。。

 

 『2018年儲かる仮想通貨の買い方』

2017年最後に2018年の仮想通貨はここまであがるよ!と買い煽りをしている本、一体なぜここまでの値段になるかを3行くらいしか説明せず、時価総額も書かず今の値段と過去の値段だけ書いて、この値段が期待値!とか言っている本を誰が真面目に読んだのだろうとは思うけど2017年はそんなのですら成立したんですね。。今この予測見ると笑いしか出てこないし面白いよ。Unlimitedじゃなかったら絶対読んでないけど。

あとレビューがあまりにも不自然なのでサクラな気もする。というかほぼサクラでしょこれ?さすがに。。。

 

以下にこの本が書いている仮想通貨予測(の一部)

f:id:hanbunningen:20180612023839p:plain

f:id:hanbunningen:20180612023848p:plain

f:id:hanbunningen:20180612023925p:plain

f:id:hanbunningen:20180612023932p:plain

 

 

 

 

いやまぁまだ2018年は終わってないのでっひょっとしたらイーサリアム20万とかリップル500円があるのかもしれないね。しれないね。。。