好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1314冊目

 こげコロッケさんの『ギャストリドリーム』

f:id:hanbunningen:20180611225530j:plain

ゆかゆゆ本、なんかゆかゆゆタグで検索してる方がいたので……いざタグ見返すとなかなか感想書いてるカップリング本の数って少なかったり偏ってたりしますよね。。

紫を起こすために紫の夢の中まで行った幽々子な話。

 

過去の幽々子を夢見る紫をあっけらかんと連れ戻す幽々子はすごいさっぱりしているけども、それでも「過去の幽々子」の方を紫が求めてそうなのを改めて知ると……みたいな。でもあからさまな態度には出さないでのほほんとしてる感じの幽々子っていいよね。。